NEWS
2022.11.10

ファンクラブがリニューアルします!

ファンクラブがリニューアルします!

長らく皆様に利用して頂いていたポージィのファンクラブですが2023年1月1日を持ってリニューアルいたします!

 

「ポージィで撮影をされたお客様が、次回ポージィで撮影をする時に、更に楽しめるように」をコンセプトとして生まれ変わります。

ですのでファンクラブというより、リピーター様が更に楽しめるようなものにしていこうと思っています。

 

特典内容として

①会費は無料

②イベント先行予約

③家族撮影をして頂いたら、木製のオシャレなフレームプレゼント(何度でもOK)

④初めての七五三を本番前にお試し体験できる無料モニターにご招待

⑤メンバー様限定イベント

などなど、その他色々未発表の特典もご用意しております!

 

ただ注意点がいくつかあります

※参加資格は23年1月1日以降に、記念撮影をして頂いた方か、現在ファンクラブ会員の方となります。(現会員の皆様には12/15 〜移行のご案内をさせて頂きます)

※新たなプラットフォームはInstagramになります。入会希望の場合はInstagramのアカウントが必要となります。

※ポジベビアートを含む、全てのイベントやキャンペーンで、割引は行いません。(先行予約や限定品のプレゼントなどはあります)

 

また詳しい内容はイベント時や、LINE、Instagram、ホームページなどで告知していきますので、今後ともチェックお願いします!

FOLLOW US