NEWS
2022.11.1

11月のPOSY

11月のPOSY

みなさんこんにちは!

あっという間に冬が近づいてきて一気に肌寒くなってきましたね♪

この時期は風邪をひきやすい時期なので体調にお気をつけて今年の冬も楽しみましょう♪

それでは11月のPOSY情報です。

11月のイベントは「ポジベビアート」「スマホ撮影講座」になります。

 

 

 

 

「スマホ撮影講座」

11月のワークショップは「スマホ撮影講座」を開催します。

・スマホでどうやって撮ればいいかわからない。写真の知識がないから教えてほしい!

・センスよく撮影したい!でも自分にはセンスが無いし・・・

・撮影は好きだけど思ったように可愛く撮れないなぁ・・・

などなど。お母さん、お父さんの疑問&悩みを解消します!

子育て支援施設で講座の開催実績もある講師にその場で質問もできますよ♪きっと皆さんも写真撮影が好きになるはず☆

プロのテクニックが聞ける貴重な機会ですのでぜひお気軽にご参加くださいね。

 

[参加費]
一般
¥1,650

ファンクラブ
¥1,100


[日にち]11/17(木)

[時間]15:3016:30

[参加組数8

[持ち物スマホ、必要であればメモ

[予約方法]
ファンクラブメンバー10/13(木)10時より
ファンクラブの方は先行予約ができるようになりました!前の月のイベント日から予約を受付ています!

ファンクラブ内で予約となります。詳しくはファンクラブ内の掲示板をご確認下さい。

一般の方 11/3(木)10時から予約開始

専用予約フォームはこちら https://coubic.com/studio-posy/791907

代理の方の予約は必ず参加される方の「お名前」「メールアドレス」「電話番号」を入力してください。

 

 

 

「ポジベビアート」

11月のテーマは「クリスマス」。

メリークリスマス♪ みんなのところにサンタさんはどんなプレゼントを持ってきてくれるのかな?

※イベント中のお写真をHPや広告物に使用する可能性がありますのでご了承下さい。

 

【テーマ】 クリスマス

【参加費】550円 ファンクラブ会員0円
ファンクラブ会員の方は受付時に会員画像をお見せください。
ファンクラブの詳細はこちら→ https://www.photo-posy.co.jp/news/664/

【日にち】11/17(木)

【時間】11:00〜15:00

【参加人数】40名(30分5名完全予約制)

【参加月齢】10ヶ月まで

【予約方法】

ファンクラブの方は先行予約ができるようになりました!前の月のイベント日から予約を受付ています!

ファンクラブメンバー
10/13(火)10時より
※ファンクラブ内で予約となります。詳しくはファンクラブ内の掲示板をご確認下さい。

一般の方
11/3(木)10時から予約開始
専用予約フォームはこちら→ https://coubic.com/studio-posy/952400

代理の方の予約は必ず参加される方の「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「お子様の月齢(年齢)」を入力してください。

 

2023年マンスリーイベントスケジュール

いつもスタジオポージィのイベントにご参加いただきありがとうございます。

2023年のイベント日&テーマが決定したのでお知らせいたします。

ぜひスケジュールに入れてくださいね♪

2023年イベントスケジュールについてはこちら

 

 

 

11月の相談会

 

 

 

 

七五三

 

「七五三参拝パック(成海神社)」 

成海神社でのご祈祷もついたPOSY人気No. 1『七五三参拝パック』

写真撮影やPOSYが独占提携している成海神社でのロケーション撮影、ご祈祷まですべて揃った人気のトータルプラン!

 

参拝パックの特徴おすすめポイント

  • ご祈祷券までついていて成海神社で参拝ができる!
  • スタジオ撮影からお出かけまで全てついてるので楽!
  • スタジオと参拝日当日で違う着物を着ることができる!
  • ご祈祷も神社ロケーション撮影もスタジオ撮影も含まれているところでやりたい方におすすめ!

 

七五三参拝パックについての詳細はこちら

 

【七五三成海神社での当日撮影案内について】

七五三参拝パックシーズン始まります!

今年もたくさんのご予約ありがとうございます!

参拝パックをご成約していない方でも当日撮影が可能です!

ご希望の方はご予約が必須になります。

ご予約お待ちしております♪

 

【料金案内】

一人撮影料金:9900円

ご家族撮影料金:9900円

(それぞれデータ1カット付き)

 

 

 

ママ振袖キャンペーン

 

 

 

 

 

 

ベビー新作衣裳続々入荷中!

秋から冬にかけて新作衣裳が大量に入荷しました♪

ハーフバースデー、一歳バースデーの記念に撮影しませんか??

人気の裸んぼ衣裳もあるのでぜひホームページをご覧ください♪

これからもどんどん新しい衣裳が入荷されます!男の子でも女の子でも着れるユニセックスもあり、可愛い服ばかり集めたのでお楽しみに♪

ベビー衣裳ギャラリーはこちら

 

 

 

 

 

海をまもる洗剤無料配布中♪

スタジオポージィも使っている『海をまもる洗剤』。

もっとより多くの人に知ってもらい、使ってほしいという気持ちを込めて海をまもる洗剤のお試しサイズを無料で配布しております。

海をまもる洗剤は大人の方はもちろん赤ちゃんの洗濯物にも使えます!

・柔軟剤不使用でふんわりとお肌を守ってくれる!お肌への安全性試験実証済みです。

・静電気が起きにくい

・洗濯物に洗剤が残らないためお口にタオルを入れちゃう赤ちゃんでも安心安全なお洗濯が可能♪

・赤ちゃんの洗濯物と大人の洗濯物を分けずに洗濯できるのでお洗濯が楽ちん!

などなど、、、

マタニティ・ベビー・ニューボーンの撮影をしていただいた方を対象に配布していますが、気になっているお客様はお渡ししますのでお気軽にお声がけください♪

 

 

 

11月のPOSYの休業日

・定休日:水曜日【11/23(水祝)のみ営業】

・臨時休業:11/22(火)

・営業時間のお知らせ:平日10:00〜19:00 土日祝9:00〜18:00

 

次回のPOSY情報は2022年12/1に配信予定です。

 

 

FOLLOW US