NEWS
2024.2.19

【全データ付】2024初節句キャンペーン(平日限定)

【全データ付】2024初節句キャンペーン(平日限定)

3月〜5月は初節句のシーズンです。
雛人形や鯉のぼりなどを街で見かけることが多くなり、大人になっても子供心を思い出すシーズンですね!
このシーズンだからこそ食べる「ちらし寿司」や「ちまき」などの美味しい食べ物もあり、わくわくするシーズンでもありますね。
お子様にとっては初めての節句。そのために準備したものあると思います。そんな初節句を記念の品と共に写真に残し、ご家族で楽しみましょう!!

——————————————————————————————————————
スタジオポージィでは、雛人形や兜など、お持ち込みOKです!
——————————————————————————————————————

お子様のためにご準備した記念の品を写真に残して、おじぃちゃんおばぁちゃんにお写真を送ってあげましょう♫
初節句

【期間】〜5月末まで
【料金】22,000円(全データ付)
※1歳BD、ハーフBD、お宮参りの撮影は今回のキャンペーン対象外となります。

撮影料金+全データが、¥22,000で撮影できるチャンスです。
節句の撮影は、、、と考えていた方も、このキャンペーンを利用して素敵な写真を残しましょう♫

【初節句】とは
3月3日は女の子の幸せと健やかな成長を祝う「ひな祭り」の日。2〜3週間前から雛人形や桃の花を飾り、雛あられや、ちらし寿司、などの祝い膳を食べることが一般的です。
これに対し、5月5日「こどもの日」は男の子の節句とし、兜や鎧の五月人形を飾ったり、鯉のぼりを立てたりします。「菖蒲の節句」と呼ばれ、柏餅やちまきを食べてお祝いします。

FOLLOW US