NEWS
2024.1.8

【2024年】七五三相談会 来場特典付

【2024年】七五三相談会 来場特典付

 

2024年七五三相談会を開催します!!
衣裳レンタルはもちろん、神社撮影やスタジオ撮影、料金など気になることがあればなんでも聞いてください♪

日にち:5/3(金)〜 5/6(月)
時間:10:00 〜 16:00


来場特典:お菓子の詰め合わせプレゼント!!!

参加にはご予約が必要になります。お電話、公式LINE、インスタグラムからのDM等で受付しております。

 

—– お友達紹介キャンペーン —–

キャンペーン内容:
レンタルを成約してくれた方が、新規のお客様を紹介してくれると、なんとお互いに3,300円オフ!友達同士で特別な瞬間を共有しませんか?
キャンペーンの適応は1回のみなので、大切なお友達と計画を立ててね!
ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。みなさんと素敵な瞬間をお待ちしています!
七五三レンタル
※相互で七五三レンタルをご成約した方のみが対象です。
※ご紹介者さまが成約日の翌日以降に成約されたお友だちが対象です。お友だちとの同日成約は対象外です。
※お友だちが紹介された旨を伝えていただくようにお願いします。

 

—— 七五三スプリングキャンペーン —–

七五三

 

スタジオ撮影ギャラリー】

 

成海神社で”撮影のみ”をお考えの方はこちらをclickまたはTap↓↓↓
七五三ロケーション撮影

 

【成海神社撮影ギャラリー】

 

 

—– 2024年レンタルパックメニュー —–
各パックの詳細は下記画像をClickまたはTapして下さい。

七五三

 

※ご成約となった場合、お手付金として5,500円頂きます。

 

—– 七五三撮影ムービーも人気!ただいまキャンペーン中!! —–

昨今ムービーの需要が大変高まっています。当日の撮影の様子や、動画ならではのお子様のかわいい動作や声などを残すことができ、数年後に振り返った時その当時の様子を鮮明に思い出すことができます。
産まれた時、1歳頃のムービーを今でも見返しては懐かしみ、見る度にお子様への愛情が一段と強まっていませんか。

スマホで動画を残すことが日常になっている今、ワンランク上の動画を七五三の記念に残しませんか?

サンプルムービー

FOLLOW US