NEWS
2023.11.26

2024年七五三モデルを募集します!

2024年七五三モデルを募集します!

2023年の七五三モデル募集はたくさんのご応募がありがとうございました!
大好評だった七五三モデル募集を2024年も行います!

【募集人数】 計4人
・七五三3歳男の子 1人
・七五三3歳女の子 1人
・七五三5歳男の子 1人
・七五三7歳女の子 1人

【募集期間】 12/21〜1/15
 
【結果連絡】 1/20~1/22
 
【撮影期間】 1/25~2/26
※通常の撮影が優先のため、希望日時に添えない場合もございます。
【参加費用】 無料〈データプレゼント〉
※写真はおまかせになります。
【応募条件】
◎身長
男の子…90cm〜100cm、113cm〜118cm
女の子…90cm〜100cm、120cm〜125cm
◎インスタグラムに写真投稿をしてくださる方。
◎宣伝活動をしてくださる方。
◎1人撮影や着付・ヘアセット・メイク(親御さんから離れることができる)が可能で、カメラマン、アシスタントの言うことがある程度理解できるお子様。
◎写真掲載後、宣伝活動にご協力ください。
◎このモデル撮影は、スタジオポージィの広告宣伝として行われます。2024年に近隣のスタジオ等で七五三モデルをされる予定のある方、またはモデル募集に応募される方のご応募はご遠慮下さい。
 
【注意事項】
・身長が応募条件から外れている場合でも、一旦ご応募ください。
・非公開アカウントでの応募投稿は対象外です。
・モデル事務所に所属されている方は、事務所の了承を得ていることが条件となります。
・ご応募いただいたアカウントが「応募用アカウント」の場合、メインアカウントをお伝えください。また宣伝活動はメインアカウントでお願いします。
・結果連絡はモデル依頼をする方のみインスタグラムDMにてご連絡となります。
・当選後にご連絡がつかない場合は、他の応募者にご連絡をいたしますのでご注意ください。
・撮影日のご相談等を、お電話させていただく場合もございますのでご了承ください。
・ヘアメイク、お衣裳等お選びいただくことはできません。
・交通費、モデル代などの支給はございません。
・掲載される写真の大きさや枚数には違いがあります。また、ご指定頂く事はできません。
・やむを得ず、体調不良などで撮影日にご来店出来ない場合は、必ずご連絡ください。
・再撮影はできません。カメラマンの判断により途中で撮影を中止させて頂く場合もございます。その場合、写真が載らない可能性もあります。
・撮影後、画像データをLINEにて送らせて頂きます。インスタグラムへのご投稿等にご利用ください。
 
【応募方法】インスタグラムからのみ
①POSYのアカウント(@studio_posy)をフォロー
②ご使用のアカウントで投稿をする
・POSYのインスタグラム内から「モデル募集の投稿画像」を【リポスト】もしくは 【スクリーンショット】を載せる
・1ヶ月以内に撮影したお子様の「顔写真」と「全身写真」を載せる ※写真加工不可
・身長 〇〇〇cm を記載
・ハッシュタグ #2024ポージィ七五三モデル募集 を使用
③投稿に当店からの「いいね」が付いたら応募完了
注)
※ハッシュタグを正しくご記載ください。
※結果はモデル依頼をする方のみインスタDMにてご連絡いたします。

 

12/21 (木) 0:00~Instagramにて投稿されるのでご応募お待ちしております♪

 

FOLLOW US