NEWS
2021.2.24

ポジベビクラブに入っていた方限定!3歳の七五三特典

ポジベビクラブに入っていた方限定!3歳の七五三特典

ポジベビクラブに入会してくださっていた方限定のお知らせです♪

赤ちゃんが1歳になるまでに3回撮影ができる「ポジベビクラブ」。
初めての撮影お宮参り、ムチムチで可愛いハーフバースデー、立ったり色んな表情を見せてくれた1歳バースデー。

1年間当店でたくさんのお写真を撮影し、たくさんの思い出を作ってくださった方だけに、
「七五三の記念も当店で撮影して思い出を残してほしい」「大きくなったみんなに会いたい」という思いから、3歳の七五三でのスペシャルな特典をご用意しました☆

過去にポジベビクラブに入っていた方が3歳の七五三の撮影をしてくださると!
キャンバスフレームプレゼント!!!
郵送されてきたハガキを持ってご来店ください。

キャンバスフレームとは…
キャンバス生地を使った飾れるフレームです。
お気に入りのお写真をいつでも眺められるように飾りましょう!
おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにもぴったり。

キャンバスフレームの人気の理由↓

①キャンバス素材のお写真がプリントとは違う良さ
水彩画のような、ふわっと柔らかい印象を与えるのはキャンバス素材ならではです。

 

②大きくて存在感があるのに軽くて飾りやすい
縦318mm×横410mm
A4よりも大きく、A 3縦297mm×横420mmに近い大きさ
画鋲で壁掛けすることもできます。

 

ポージィは赤ちゃんから大人まで撮影することができるので、
「赤ちゃんの頃からずっとポージィで撮影しています」という嬉しいお声もたくさん頂いております。
(うちの子ちゃんと撮影できるのかな??)
(人見知りは大丈夫かな??)
不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんがご安心ください。
当店は毎年たくさんのお子様の撮影をして、子ども慣れしたスタッフが揃っております。
また、カメラマンの指名もお受けしておりますので、
赤ちゃんの1年間を撮影し、お子様の可愛い表情をたくさん引き出したカメラマンにお任せください!

お子様のお写真が大きなキャンバスフレームでいつも目に付くところに飾られていたら、撮影の思い出をみんなでお話ししたり、家族団欒の時間がきっと明るくなります♪

 

こちらは七五三の撮影中の様子です。
ぜひ参考にご覧ください。
お子様は勿論、ご家族様にも撮影を楽しんでいただいています!

動画の撮影、販売も行っております。
見返すとお写真とは違った良さがあります。

動画撮影料金1,100円
※購入は33,000円

 

お父様お母様のお着物もあります。家族みんなでお揃いで着て撮影しましょう!

 

秋の参拝時の着物レンタルや成海神社での撮影もしております。
自然に囲まれた神社での撮影はスタジオとは違う雰囲気のお写真を撮ることができます。

詳しくはこちら

 

まずはお電話やLINEでお問い合わせください。

 

七五三の撮影、楽しみにお待ちしております♪

 

#タグ
FOLLOW US