NEWS
2022.12.14

新たなファンクラブのカタチ SPACESHIP「スペースシップ」が出航します!

新たなファンクラブのカタチ SPACESHIP「スペースシップ」が出航します!

以前より告知しておりましたポージィファンクラブの新たなカタチが、とうとう発表となります!

 

名前を SPACESHIP(スペースシップ)といい、参加者やポージィスタッフは船員(クルー)となり、一緒に宇宙船に乗り込みます。

コンセプトは 星のように輝く思い出を目指し航行する宇宙船 

一度ポージィを体験されたお客様が、撮影後も、次回撮影時も、更に楽しめるようなものにしていきます。

 

スペースシップ参加特典

①家族撮影をして頂いたら、木製のフレームプレゼント(何度でもOK)

 

②撮影データ保存期間が通常2ヶ月のところ一年間に延長

保存期間内にデータのバックアップを残し忘れた!新たに写真を購入したい!など、意外と起こってしまうもの。そんな時も安心です。

※スペースシップクルー外の方の通常データ保存期間は2ヶ月間です。期間外の場合はデータ復元料3,300円が必要となります。

 

③スペースシップクルー限定バースディ専用アルバムがバースディ撮影時に購入可能

なんとこのアルバムはお客様が撮影した写真も入れて作成します。

一年間の思い出&スタジオ撮影を一まとめにして、一年に一冊アルバムを作りませんか?

※アルバム詳細は後日発表させて頂きます。

 

④スペースシップクルー限定キーホルダーを撮影時に購入可能

ポージィは今までキーホルダーを取り扱っておりませんでしたが、スペースシップクルー限定で取り扱うこととなりました。

※キーホルダー詳細は後日発表させて頂きます。

 

⑤初めての七五三を本番前にお試しできる無料体験モニターにご招待

※七五三無料体験モニターの詳細は後日発表させて頂きます。

 

⑥スペースシップクルー限定イベント

※イベント詳細は後日発表させて頂きます。

 

⑦イベント先行予約

※イベント詳細は後日発表させて頂きます。

 

他にも特典は追加されていく予定です。お楽しみに!

 

【参加費】無料

【開始日】2023年1月1日

【参加資格】

①現在ファンクラブに参加されている方

②1/1以降にポージィで記念撮影をされた方

【参加方法】

ポージィで記念撮影をしたら貰える特別なチケット。それがスペースシップへ乗船する為の特別なチケットとなります。

そこに記載してあるQRコードを読み込んでスペースシップのInstagram非公開アカウントへ飛んでください。

「本名、電話番号」をメッセージにて送って、フォロー申請をお願いします。

2〜3日程度で申請が許可されますので、秘密の宇宙船をお楽しみください。

 

注意事項

※新たなプラットフォームはInstagramになります。入会希望の場合はInstagramのアカウントが必要となります。

※ポジベビアートを含む、全てのイベントやキャンペーンで、割引は行いません。

※スペースシップクルーの方は、撮影予約時に必ずその旨をお伝えください。

 

 

是非ポージィと一緒に思い出探しの宇宙旅行に出発しましょう♪

FOLLOW US