NEWS
2022.5.11

振袖 秋のロケーション撮影

振袖 秋のロケーション撮影

【成海神社ロケーション撮影】
毎年ご予約がいっぱいになる大人気の企画です♪
スタジオとは全然雰囲気の違い、神社ならでは厳かさや、凛としたお写真を残すことができます♪
一生に一度の成人式、写真もしっかり残しましょう☆

※こちらのキャンペーンは成海神社での撮影のみとなります。他神社への出張撮影は別料金となります。

●撮影日程
9/17(土),18(日),19(月祝),23(金祝)

10/1(土),2(日)

●撮影プラン
☆撮影のみプラン☆

プラン料金:22,000円+お写真代
プラン内容:スタジオ、ロケーション撮影料金・衣裳レンタル・ヘアセットメイク着付
※別途55,000円以上のお写真の購入が必要になるプランです。
データ、アルバムなどご自由に商品をお選びいただけます。

☆デジタルアルバム付きプラン☆
プラン料金:99,000円
プラン内容:スタジオ、ロケーション撮影料金・衣裳レンタル・ヘアセットメイク着付・デジタルアルバム8カット

◯ロケーション撮影をご希望の方はご予約のため、ご来店が必要になります。
その際に撮影プラン料金のご精算が必要になります。ご精算いただいた時点でロケーション撮影の予約確定となります。
その他にプランのご案内や、ロケーション撮影時の注意事項の説明させていただくためにご来店いただきます。

 

●撮影ギャラリー

●よくあるご質問

Q、電話で仮予約できますか?
A、仮予約はお承りしておりません。大変の人気の企画となり、予約数も限られておりますので、ご予約のためのご来店、ご精算を先にしていただいています。

Q、雨が降ったらどうなりますか?
A、日程に空きがあれば変更は可能です。

Q、時間ってどのくらいかかりますか?
A、移動時間を含め約3時間30分いただきます。

Q、スタジオとロケーション撮影を同じ日にできませんか?
A、別日でお願いしております。

Q、家族or兄弟姉妹での撮影は可能ですか?
A、撮影料金3,300円でお承りします。ご希望の場合は必ずご予約の際にお伝え下さい。

Q、友達と一緒に撮影は可能ですか?
A、可能です。ただ、日程やお時間の調整が難しいため、お日にちによってはお受けできない可能性もございます。

Q、スタジオ撮影はいつまでにすればいいですか?
A、8月末までにお願いしております。

Q、持込着物での撮影は可能ですか?
A、可能です。ロケーションは持込着物で撮影して、スタジオは当店の衣裳で撮影ということも可能です。

Q、成海神社への移動はどうすればいいですか?
A、お客様のお車でご移動をお願いしております。

FOLLOW US